腐女子ラプソディ

 24,2015 12:00
腐女子ラプソディ

腐女子ラプソディ

配信開始日: 2015/06/15
商品発売日: 2015/06/15
収録時間: 202分 (HD版:202分)
出演者: ----
監督: 浅草が次郎
シリーズ: ----
メーカー: 桃太郎映像出版
レーベル: D1グランプリ
ジャンル: DMM配信限定 ハイビジョン 中出し 素人 巨乳 ハメ撮り
品番: d1clymax00010

腐女子ラプソディ1

「オトコよりアニメ」なんて口では言いつつも、エロに興味津々!Fカップ腐女子の夏美ちゃん。男性経験は少ないけど、レディコミやAVでのオナニーは欠かさないエロ娘!白くてすべすべの肌をあらわにしてスケベなセッ●スをしてくれます。マジ●キ、中●し……大人しそうに見えるのにエッチはだいぶ積極的!スタジオだけじゃ満足できずよくいくネカフェでも!「聞こえちゃうよ~」といいながら身体はガクガクビクビク!

【監督コメント】
初めての仕事がこんなに大事な感じになっていて、撮影前からテンパってきて夜も眠れず寝酒とオナニーで毎晩落ち着かせてから布団に入ってますが、布団に入ってもエロい事しか考えることがない僕はなんて罪深いんでしょうか。朝の通勤ラッシュでは女性のお尻とパイパイに不可抗力で密着しちゃわないかなぁと祈る毎日の僕。そんな僕の溜まりまくった性癖が世の中に知れ渡ると思うと、もうガマン汁がとまりません。

無修正動画はこちら

スマートフォンはジャケット画像クリック先で動画が視聴できます

関連記事

Tags: 中出し素人巨乳ハメ撮り

Latest Posts -