おじさんがイイコト教えてあげるよ。でも、ナイショだよ! 小鳥遊はる

 23,2014 08:36
おじさんがイイコト教えてあげるよ。でも、ナイショだよ! 小鳥遊はる
おじさんがイイコト教えてあげるよ。でも、ナイショだよ! 小鳥遊はる
おじさんがイイコト教えてあげるよ。でも、ナイショだよ! 小鳥遊はる1おじさんがイイコト教えてあげるよ。でも、ナイショだよ! 小鳥遊はる2おじさんがイイコト教えてあげるよ。でも、ナイショだよ! 小鳥遊はる3おじさんがイイコト教えてあげるよ。でも、ナイショだよ! 小鳥遊はる4おじさんがイイコト教えてあげるよ。でも、ナイショだよ! 小鳥遊はる5
女子校生のはるは街中で見ず知らずのおじさんに声をかけられついて行く、『キミ、可愛いねおじさんのタイプだよ。』といきなり言われ、車や玄関などところかまわずオッパイを揉まれまくりオマ●コやアナルをクンニされまくる。最初は抵抗していたが、おじさんの卑猥な言葉責めと執拗なオマ●コ弄りに、はるのやらしくて敏感な体は反応しパンツにやらしいシミが出てきた。パンツにお股、尻穴の芳しい匂いにパンツをずらして被り吸いつくオヤジのすごい性欲に『気持ちいいです~、いっちゃうよ~、ヒックヒックヒックッ!』とイキまくり!



★ユープランニングの人気作品をチェック★
関連記事

Tags: 小鳥遊はるロリ系女子校生体操着・ブルマセーラー服美少女

Comment 0

Latest Posts -