女のカラダはダイヤモンドプロポーションで選ぶ。 森ななこ

 21,2014 12:52
女のカラダはダイヤモンドプロポーションで選ぶ。 森ななこ
女のカラダはダイヤモンドプロポーションで選ぶ。 森ななこ
女のカラダはダイヤモンドプロポーションで選ぶ。 森ななこ1女のカラダはダイヤモンドプロポーションで選ぶ。 森ななこ2女のカラダはダイヤモンドプロポーションで選ぶ。 森ななこ3女のカラダはダイヤモンドプロポーションで選ぶ。 森ななこ4女のカラダはダイヤモンドプロポーションで選ぶ。 森ななこ5
僕より2年後に入社してきたキミが今では僕の直属の上司。社交的で頭も良いしルックスも良い。そして何より社長に気に入られている。そんなある日仕事で大きなミスをした僕に大声で怒鳴ってきた。僕は何よりただ悔しくてカッとなり彼女をトイレに連れ込み犯した。罵声を上げた口に肉棒をブチ込み、乳房と桃尻を思い切り揉み散らかした。卑猥に香り立つ秘部にチンポをブチ込むと彼女は我を忘れたかのように声を上げイキまくる。そして赤縁メガネにザーメンをぶちまけた。彼女は精液まみれでこう言った『なかなかいい仕事するわね』。


AVライターコメント
期待を裏切らない美しいSEX
Gカップの巨乳、抜群のプロポーションで人気の森ななこがついにE-BODYに登場。コンクリートの壁に囲まれた日光のあまり届かない広い部屋で、喘ぎ声が徐々に盛り上がるクールなファック、昼の光で明るい部屋ではチ○ポにむさぼる痴女気を醸し、ハメ撮り描写ではマ○コで一物を咥えながら安らぎを感じさせる微笑み、ラストの濃厚ファックでは本気イキ。どれも極上のボディに至高の映像美で繰り広げられるから感嘆ばかりだ。

★E-BODYの人気作品をチェック★

関連記事

Tags: 森ななこ巨乳パイズリ

Comment 0

Latest Posts -