E-BODY専属デビュー 92cmIcup 王道の巨乳美少女です。 霧島さくら

 21,2014 12:39
E-BODY専属デビュー 92cmIcup 王道の巨乳美少女です。 霧島さくら
E-BODY専属デビュー 92cmIcup 王道の巨乳美少女です。 霧島さくら
E-BODY専属デビュー 92cmIcup 王道の巨乳美少女です。 霧島さくら1E-BODY専属デビュー 92cmIcup 王道の巨乳美少女です。 霧島さくら2E-BODY専属デビュー 92cmIcup 王道の巨乳美少女です。 霧島さくら3E-BODY専属デビュー 92cmIcup 王道の巨乳美少女です。 霧島さくら4E-BODY専属デビュー 92cmIcup 王道の巨乳美少女です。 霧島さくら5
2014年10月にチームE-BODYでハントした一押しのイーボディ少女がデビューします。身長157cm、3サイズは上からB92cmIcup、W59cm、H88cm、あどけない表情や若さ故の無駄の多い動き、全てが新鮮な王道の巨乳美少女が貴方の目の前にお目見えします。

雑誌掲載コメント
劇団員で終わらせるには正直惜しいオッパイでした!
現役劇団員、ってあまりないキャッチフレーズですね。ただ劇団という「文化系だけど身体動かしてる」サークルだからこその「ギャル要素のなさ」「鍛えてるからこその巨乳」、あとこれは好みだけど「骨の太そうな、がっちり系のボディ」は非常にアリです! そんな霧島さくらちゃん、そのおっとり笑顔や落ち着いた顔つきもオジサン好みじゃないですかね。でも若かろうと歳とろうと見た瞬間スタンディングオベーション級なのが、そのオッパイ。乳首と乳輪とのバランスも素晴らしい美白乳は、その整ったマジメそうな顔と相まって、いい意味でAVらしくなさがある。股を開かせるとヴァギナ周りに毛が…その「ギャルばりに仕上げてきてない感」もマル。その谷間を指でホジくる猥褻さがたまらない。はじめてのカメラを前にしてのセックスでは男優のリードに任せながらも、騎乗位のガタガタした感じといいウブなところが愛らしい。体位ではその全体のしっかりした身体が身悶えする側バックが一番絵になります。「見た目貧弱なのにドスケベ」もいいけど「身体出来上がってるのに不慣れ」というこういう素人感たまらんですね。内容はかなりソフトめで、最後のセックスも男優との1対1のプレイだけど、暗めの部屋での陰影を活かした撮り方は彼女の身体を最もいやらしく見せる撮り方! さくらちゃんも撮影に慣れたか、空気にいやらしいテンション上がってきたのか、ジュル音たてるフェラに腰をくねらせる騎乗位と最初のエッチに比べてずいぶんヤラしさを見せるように。男優の強引なプレイに盛り上がってるのかも、そんなM気質が透けて見えるのもいい。彼女の中身が見えてくるのはまだこれからという感じだけども、良い意味でAVらしくなさに期待。

AVライターコメント
日本の女性らしいナチュラルな肉付き
現役劇団員として役者を目指しているという「霧島さくら」。顔の作りはほんわかだが、胸は92cmのIカップと主張の激しい巨乳。後ろから揉むと肉厚さがよくわかる。四肢のムッチリさも特上だ。恥しがりながら股を広げると、若干濃い目の陰毛にピンクのマ○コ。これがデビューの新人らしく、ハメではいきむように感じてくれる。極上過ぎない、けれど理想的なカラダに、この初々しい反応、もぎたて天然モノのようでたまらない。

★E-BODYの人気作品をチェック★

関連記事

Tags: 霧島さくら潮吹きデビュー作品巨乳

Comment 0

Latest Posts -