妹4人にいたずら子作り

 16,2014 04:00
妹4人にいたずら子作り
妹4人にいたずら子作り
妹4人にいたずら子作り1妹4人にいたずら子作り2妹4人にいたずら子作り3妹4人にいたずら子作り4妹4人にいたずら子作り5
お兄ちゃんはつらい!あなたの事を尊敬しないけどなんだかんだあなたを大好きな妹4人とひとつ屋根の下、発育をチェックしながら暮らさなければならないのです。仲良し4人姉妹の宿題を手伝い、お風呂に一緒に入り、ちゃんと寝ているか確認する…こんなに妹を大事にしているのにお兄ちゃんあっち行ってよと煙たがられるのは、あなたがその時ちんちん丸出しだからかもしれません。

雑誌掲載コメント
妹4人とひとつ屋根の下、ラブラブなH三昧!
妹4人の中で高秀朱里ちゃんだけが新人女優ですが、他の面々はロリ系で単体女優を貼れる人気モノばかり。作品内ではあえて各女優の個性を消す同じ髪型、同じ服装にしているのがポイント。容姿を似させることで、一画面に全員が登場した時に、本当に全員微妙に似ていて妹っぽさがより強調されるんです。萌え系アニメで、妹たち全員がお兄ちゃん大好き! って、ありがちなアレを完全再現している印象あり。仲良し4人姉妹の宿題を手伝い、お風呂に一緒に入り、ちゃんと寝ているか確認するためにエッチなイタズラも…。妹愛に飢えているお兄ちゃんには是非見て欲しい作品です。

★ズッコン/バッコンの人気作品をチェック★
関連記事

Tags: 上原亜衣成宮ルリ板野有紀高秀朱里姉・妹乱交美少女中出し主観

Comment 0

Latest Posts -