おっぱいが感じすぎちゃう ショートカットの敏感天使 葵こはる 16時間

 15,2015 20:00
おっぱいが感じすぎちゃう ショートカットの敏感天使 葵こはる 16時間

おっぱいが感じすぎちゃう ショートカットの敏感天使 葵こはる 16時間

配信開始日: 2015/03/14 10:00~
商品発売日: 2015/03/19
収録時間: 959分
出演者: 葵こはる(えりか)
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: ROOKIE
レーベル: ROOKIE
ジャンル: 独占配信 女優ベスト・総集編 レズ 美少女 中出し 単体作品
品番: rbb00013

いつもちょっと潤んでキラキラとした瞳で僕らを見つめるショートカットの純粋少女。これほどにショートカットの似合う美少女はいない!(と思う)おっぱいが敏感で、触られるとビクっとなって座り込んじゃう。近親相姦、中出し、共演、女子校生…葵こはるの魅力をキュっと凝縮した作品。

無修正動画はこちら

スマートフォンはジャケット画像クリック先で動画が視聴できます


関連記事

Tags: 葵こはる女優ベスト・総集編レズ美少女中出し

Latest Posts -