旦那に悪いと言いながらAV出演の二律背反妻! 『中出し人妻不倫旅行 37 新山かえで』

 29,2015 10:00
中出し人妻不倫旅行 37 新山かえで
中出し人妻不倫旅行 37 新山かえで

発売日: 2015/01/25
収録時間: 121分 (HD版:121分)
出演者: 新山かえで
監督: YUMEJI
シリーズ: 中出し人妻不倫旅行
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: マスカット
ジャンル: ハイビジョン 巨乳 単体作品 不倫 中出し 人妻
品番: 57mcsr00139

中出し人妻不倫旅行 37 新山かえで1中出し人妻不倫旅行 37 新山かえで2中出し人妻不倫旅行 37 新山かえで3中出し人妻不倫旅行 37 新山かえで4中出し人妻不倫旅行 37 新山かえで5

中出し人妻不倫旅行 37 新山かえで6中出し人妻不倫旅行 37 新山かえで7中出し人妻不倫旅行 37 新山かえで8中出し人妻不倫旅行 37 新山かえで9中出し人妻不倫旅行 37 新山かえで10

清楚な人妻としっとり不倫旅に行く「中出し人妻不倫旅行」。今回の人妻さんは見事としか言いようのない美爆乳の持ち主・かえでさん。前夫のDVが原因で離婚したかえでさんを救ったのは今の夫の優しさだったとか。ただ幸せだと思いつつも満たされないのが夫との性的な充実感…。夫への後ろめたさを抱きつつも、一度だけならと、カラダが求めるままの不倫の旅に身委ねる美巨乳妻。夫には決して言えない背徳感がさらに美爆乳妻の欲情を駆り立て、激しく乞い求めていた絶頂の快感に乱れまくる!!



旦那に悪いと言いながらAV出演の二律背反妻!!
DV夫と別れ、再婚した夫を愛してはいるけれど身体は満たされないの…という、平たく言うとビッチね。ただ心の壁が分厚くて、面接中のチンポ露出にも恥ずかしがるばっかりで、ドライブ中の露出にも対向車が通るたびドギマギ。野外でパンツ半脱げオケケ丸出しでオドオド。ウブい反応いいね。温泉Hも声は控えめで身体も固いが…これがベッドでは一転! やや力づくな荒々しいファックで「ヒャアヒャア」叫んで果て、また乱れるという底なし連続アクメを見せる。この急展開には驚くよ。いやしかし現夫には悪いけど、前夫のDVで身体はドMに開発されてんじゃないかな疑惑。そんな業深い奥さんでした。
関連記事

Tags: 新山かえで巨乳不倫中出し人妻

Comment 0

Latest Posts -